the XAVYELLS サポートメンバーJuno,Kouheiについて

約2年前から、皆さんに楽しんでいただけるようサポートをお願いしthe XAVYELLSと共に活動してくれたメンバーJuno,Kouheiについて、

3月29日レギュラーライブCASHBOXまでのサポート出演とさせていただくことを決断いたしましたのでお知らせさせていただきます。

 

今一度原点に立ち戻り

the XAVYELLSを再建する必要があると思い、このような決定に至りました。

 

the XAVYELLSの今後の活動については、新メンバーを募集、もしくはサポートメンバーを迎えて、これからも活動を止めることなく進んでいきます。

現時点では、ボイスパーカッションの新メンバー候補が4月からの活動に加わる予定です。

4月以降の活動についても近日中にお知らせいたしますので今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

 

Kouheiについては、昨年よりスタートしましたユニット「ORANGE HOUSE」のリーダーとして、今後増々精力的に活動していく中、彼にサポートを頼ることなく正規メンバーを募り活動していかないといけないと考えました。

 

Junoについては、このメンバーチェンジを機に、男声アカペラグループとして再構築していきたいと考えました。

また、時期は後になってしまいますが

the XAVYELLSの新体制が整いましたら、改めてJunoを迎えてのありがとうライブ(仮名称)を開催したいと考えております。

 

これまでのthe XAVYELLSは、間違いなく力強いサポートメンバーがいてくれたからこそ活動してこれたと思います。メンバー同様に苦楽を共にし、the XAVYELLSを愛し、サポートという肩書以上に助けられてきました。言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それぞれの、これからの活動も何卒変わらず応援していただけますと幸いです。

 

2023.1.31 

the XAVYELLS リーダーGotti

有限会社ネスト