the XAVYELLSより大切なお知らせ

 

the XAVYELLSは、Neeta,MaBより申し出を受け、幾度の協議を重ねた上で、今年3月末をもって

両名が脱退することを決定いたしました。

 

様々な状況の中、ザビエルズの一員となりグループを支えてくれた2人の成長を見守っていただいたファンの皆さんにとって

残念なお知らせとなってしまい申し訳ありません。

どうか本人の意思を尊重し受け止めていただければ幸いです。

 

Gotti、Rennにつきましては、

変わらずメンバーを募集し

これからもthe XAVYELLSとして活動を継続していきたいと考えています。

状況は困難ですが、歩みを止めることなく、ステージから笑顔を届けたいという想いは変わらず、今後も活動していきますので、

応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

 

2023年1月11日

 

有限会社ネスト

the  XAVYELLS Gotti Renn

 

--------------------------------------------

私、Neetaはthe XAVYELLSを脱退させていただきます。

いつも応援いただいている皆様には突然のご報告となってしまったことをお詫び申し上げます。

 2019年の6月1日のデビューから今日まで3年半、ザビエルズの2nd Tenorとして音楽活動を続けてきましたが、家庭の事情でグループからの脱退を決断しました。続けていきたい気持ちがある中でしたが、一度音楽を離れる決意をしました。

 ザビエルズで活動した3年半は自分の大きな財産です。たくさんの皆様に出会って、支えていただきながらここまで活動を続けることができました。残りのライブも最後まで、応援してよかったと思っていただけるよう、感謝の気持ちを込めて精一杯歌わせていただきます。そして、またいつか皆様の前で歌を届けられる日が来ることを願っています。

 最後になりますが、3年半という期間、Neetaを応援していただき本当にありがとうございました。今後ともthe XAVYELLSをよろしくお願いいたします。

 

Neeta

--------------------------------------------

私、MaBは、2023年3月末をもちましてthe XAVYELLSを脱退させていただきます。

the XAVYELLSに加入するために、2021年4月に神戸に来て、7月にMaBとしての活動を始め、約1年半の間、ステージに立つ人間としても、1人の人間としても未熟な私を応援して下さった皆様に、このようなお知らせをしてしまい、本当に申し訳ありません。

「自分の人生を明るいものにしてくれた音楽を仕事にできる、こんなに恵まれたことはない、このチャンスを逃してはいけない」

そう思い、それまで抱いていた夢を心の隅にしまって、この世界に飛び込み、約1年半活動してきました。しかし、月日が経つにつれて、自分の中で、音楽を仕事にするという夢よりも、それまで抱いていた夢が大きくなっていることに気づき、その夢を地元新潟で叶えたいと思うようになり、このような決断をするに至りました。

応援して下さっている皆様をはじめ、メンバー、スタッフ、関係者の方々には、感謝してもしきれないほど、支えていただきました。今もなお未熟な私が皆様に返せるもの、伝えられるものは拙いものではあると思いますが、3月末まで、精一杯感謝の気持ちを込めて活動していきますので、応援よろしくお願い致します。

 

MaB