the XAVYELLSラジオ番組について

☆the XAVYELLSラジオ番組☆

『the XAVYELLSのミュージックシャワー』

 

エフエムみっきぃ76.1MHz

 

毎週日曜日21時〜21時30分放送

☆第1~第4週目→本放送

☆第5週目→特別版

☆再放送毎週火曜13:30~

 毎週違う内容が楽しめます♪

 

【12月ラジオテーマ】

 

4日

『理想のプロポーズ、
 プロポーズの思い出』

4日は、プロポーズで愛溢れる未来を創る日

プロポーズをされたことがある人もない人も、

誰しもがこんなシチュエーションで

プロポーズをされたい、

したいと思ったことがあるはず!

そんなあなたの理想のプロポーズや、

プロポーズの思い出などを教えてください!

 

11日

『お世話になった先輩の話』

5日は、ドラマ『ナースのお仕事』の中で、

「あーさーくーらー」と怒られることで

お馴染みの朝倉いずみを演じた、

観月ありささんの誕生日!

ドラマの中の松下由樹さんと

観月ありささんのように、

迷惑をかけてしまったがお世話になった先輩や、

大好きだった先輩とのエピソードを教えてください!

 

18日

『あの人が先生だったら』

19日は、ドラマ『GTO』で破天荒な教師、

鬼塚英吉を演じた反町隆史さんの誕生日!

当時「反町隆史さんのような先生が

自分の学校にいたらなぁ」と

思った方も少なくないはず!

では、もしも芸能人が先生に

なってくれるとしたら、あなたは誰がいいですか?

 

25日

『クリスマスプレゼントの思い出』

クリスマスといえば、やっぱりプレゼント

子供の頃は、誰もが何がもらえるんだろうと

心を躍らせたはず!

クリスマスにもらったプレゼントの思い出や、

誰かに贈ったプレゼントの思い出を教えてください! 

 

 

◎締切日…11/28(月)12:00まで

たくさんのメッセージ、

リクエストお待ちしています♪