the XAVYELLSラジオ番組について

☆the XAVYELLSラジオ番組☆

『the XAVYELLSのミュージックシャワー』

 

エフエムみっきぃ76.1MHz

 

毎週日曜日21時〜21時30分放送

☆第1~第4週目→本放送

☆第5週目→特別版

☆再放送毎週火曜13:30~

 毎週違う内容が楽しめます♪

 

【8月ラジオテーマ】

 

7日

「もらって嬉しいお土産」

8/7は、東京土産では定番の

「東京ばな奈」の日だそうです。

全国各地、その土地ならではの

お土産がありますが、

今までもらった中で1番嬉しかった

お土産はなんですか?

 

14日

「お盆の思い出」

お盆といえば、お墓参りをしたり、

親戚みんなで集まったりしますよね。

あなたの忘れられない思い出や、

いつもしていたことなど、

お盆にまつわる思い出を教えてください!

 

21日

「結局、何の天ぷらが1番美味しい?」

毎月23日は「天ぷらの日」。

天ぷらといっても、エビ天やイカ天、

かしわ天、野菜の天ぷらなど、

さまざまな天ぷらがありますが、

結局何が1番美味しいのでしょうか!

あなたが思うNo.1の天ぷらを

おしえてください!

 

28日「好きなテレビ番組」

8/28は民放テレビスタートの日。

最近はテレビ離れなんて言葉を耳にしますが、

今も昔も好きなテレビ番組は誰しもあるはず!

そこで、ドラマでもバラエティでも、

現在放送中でも放送終了でも、

なんでも構いません!

あなたの好きなテレビ番組を教えてください!

 

◎締切日…7/28(木)12:00まで

 

たくさんのメッセージ、

リクエストお待ちしています♪