the XAVYELLSラジオ番組について

☆the XAVYELLSラジオ番組☆

『the XAVYELLSのミュージックシャワー』

 

エフエムみっきぃ76.1MHz

 

毎週日曜日21時〜21時30分放送

☆第1~第4週目→本放送

☆第5週目→特別版

☆再放送毎週火曜13:30~

 毎週違う内容が楽しめます♪

 

【5月ラジオテーマ】

 

1日

『ゴールデンウィークにしたいこと』

忙しなく始まった新年度からの束の間の

解放であるゴールデンウィーク!

もしかしたらそうじゃない方も

いるでしょうが、あなたは今年の

ゴールデンウィーク何をしたいですか?

 

8日

『おふくろの味』

5月8日はお母さんに

感謝を伝える母の日ですが、

お母さんが作ってくれた料理の中で、

一番好きな料理はなんですか?

みなさんのおふくろの味、教えてください!

 

15日

『私のおしゃれポイント』

動画投稿を始めて、服装が地味と

言われがちなザビエルズ。

そんなザビエルズをおしゃれにすべく、

ファッションでこんなことを

気をつけている、意識しているといった、

皆さん自身のおしゃれポイント教えてください!

 

22日

『これだけは無理!!』

何歳になって苦手なもの、

無理なものって誰でもあると思うんです。

例えば、Neetaさんみたいにトマトとか。

もちろん食べ物以外でも大丈夫です!

そんなこれだけは無理なものを

教えてください!

 

29日

『特別放送』

5週目のラジオは特別放送!

毎度お馴染み、

音楽多めでお届けするとともに、

今回から質問コーナーもつけちゃいます!

どんな質問でもザビエルズに

聞きたいこと、聞いちゃってください!

※答えられない質問は

 割愛させていただく可能性あり 

 

◎締切日…4/26(火)12:00まで

 

たくさんのメッセージ、

リクエストお待ちしています♪