the XAVYELLSラジオ番組について

☆the XAVYELLSラジオ番組☆

『the XAVYELLSのミュージックシャワー』

 

エフエムみっきぃ76.1MHz

 

毎週日曜日21時〜21時30分放送

☆第1~第4週目→本放送

☆第5週目→特別版

☆再放送毎週火曜13:30~

 毎週違う内容が楽しめます♪

 

【4月ラジオテーマ】

 

3日

『これから勉強してみたいこと』

学生は4月から新学期で

新しいことを学び始めますが、

もし自分の好きなことについて

勉強できるなら、

あなたは何を勉強しますか?

 

10日『学生時代の恩師の思い出』

楽しかった思い出や

辛かった思い出もある学生時代。

そんな学生時代を支えてくれた恩師との

思い出を教えてください!

 

17日『食べれるようになったもの』

子供の頃は苦手だった食べ物も

大人になったら食べれるように

なることってありますよね?

そんなあなたの食べれるように

なったものは何ですか?

 

24日『腹が立った上司や先輩の話』

優しくて良い上司や先輩もいれば、

その逆もいるのが世の常。

上司や先輩との関わりの中で

腹が立ったことをストレス発散と思って、

ザビエルズに教えてください! 

 

◎締切日…3/22(火)12:00まで

 

たくさんのメッセージ、

リクエストお待ちしています♪