the XAVYELLSラジオ番組について

☆the XAVYELLSラジオ番組☆

『the XAVYELLSのミュージックシャワー』

 

エフエムみっきぃ76.1MHz

 

毎週日曜日21時〜21時30分放送

☆第1~第4週目→本放送

☆第5週目→特別版

☆再放送毎週火曜13:30~

 毎週違う内容が楽しめます♪

 

【9月ラジオテーマ】

 

5日 

「私の周りのすごい人」

9月5日は『国民栄誉賞の日』。

国民栄誉賞を授与したくなるような、

あなたの周りにいるすごい人を

教えてください!

 

12日 

「秋になったらやってみたいこと」

9月半ばから秋が始まりますね。

秋といえば、スポーツの秋、

芸術の秋、食欲の秋。

涼しくなり、過ごしやすくなった秋に

やってみたいことを教えてください!

 

19日 

「あなたの思い出のアニメ」

9月19日は、

アニメ監督 細田守さんの誕生日。

『サマーウォーズ』、

『竜とそばかすの姫』など、

今では夏の風物詩とも言えるように

なってきた細田守作品。

今回はアニメ映画にちなんで、

あなたの思い出のアニメを教えてください!

 

26日 

「くつろぎの日」

9月26日はコメダ珈琲店で

有名な株式会社コメダが制定した

『くつろぎの日』。

あなたのくつろげる瞬間や、

おすすめのリラックス方法などを

教えてください!

 

 

◎締切日…9/3(金)12:00まで

 

 

たくさんのメッセージ、

リクエストお待ちしています♪

http://www.fm-miki.jp/request.html