the XAVYELLSラジオ番組について

☆the XAVYELLSラジオ番組☆

『the XAVYELLSのミュージックシャワー』

 

エフエムみっきぃ76.1MHz

 

毎週日曜日21時〜21時30分放送

☆第1~第4週目→本放送

☆第5週目→特別版

☆再放送毎週火曜13:30~

 毎週違う内容が楽しめます♪

 

【8月ラジオテーマ】

 

1日

「やっぱり我が家が1番だな」

1日はやっぱり家の日。

世界最大の家具量販店IKEA(イケア)が、

家の大切さを再認識する機会を

持ってほしいという願いをこめて、

この日を制定しました。

あなたの我が家が1番だなと感じた

エピソードを教えてください!

 

8日

「おばあちゃんとの思い出」

8日はおばあちゃんの日。

母の日にお母さんに感謝するように、

おばあちゃんにも感謝する日を

という思いを込めて、

この日が制定されました。

あなたのおばあちゃんとの思い出を

教えてください!

 

15日

「健康のために気をつけていること」

10日から16日は心臓病を

予防するために制定された

健康ハート週間。

健康のために気をつけていることを

教えてください!

 

22日

「思わず叫んでしまったこと」

22日はムンクの叫びが

美術館から盗まれた日。

喜びや驚きのあまり、

思わず叫んでしまった

エピソードを教えてください!

 

29日

「夏休みの思い出」

8月といえば夏休み。

8月の終わりということは、

同時に夏休みの終わりと

いうことでもあります。

あなたの夏休みの思い出を

教えてください!

 

◎締切日…7/26(月)12:00まで

 

 

たくさんのメッセージ、

リクエストお待ちしています♪

http://www.fm-miki.jp/request.html