3/18レギュラーライブについて

新型コロナウイルスの影響により、全国各地ライブを行うことが難しい日々が続いておりますが、the XAVYELLSとしましては、先日よりお知らせしております通り、最大限の対策を講じながら生の音楽を届け楽しんでいただきたい!その思いで可能な限りライブを開催しております。

 

レギュラーライブ会場のCASHBOXにおいては保健所から十分に対策されていると判断を受けております。

 

しかしながら、様々な事情でライブに来ることができないお客様も多数いらっしゃいます。

 

そこで、3/18(水)the XAVYELLS結成9周年となるレギュラーライブについては、3/14に行いました「ツイキャス」を利用したインターネットによる有料ライブ同時配信を行いながらライブを行いたいと思います。(※配信日より14日間は購入・視聴が可能)

 

会場に来ることが出来ない方も是非一緒にレギュラーライブをお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

【日程】3月18日(水)

【時間】20:00(約120分配信予定)

※途中休憩あり

【料金】3,000円

 

購入はツイキャス公式ストアにて

https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/1567

購入方法などヘルプページ

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY