the XAVYELLSラジオ番組について

☆the XAVYELLSラジオ番組☆

『the XAVYELLSのミュージックシャワー』

 

エフエムみっきぃ76.1MHz

 

毎週日曜日21時〜21時30分放送

☆第1~第4週目→本放送

☆第5週目→特別版

☆再放送毎週火曜13:30~

 毎週違う内容が楽しめます♪

 

 

1週目⇒「聞くと元気が出る曲は?」

     落ち込んだとき、気合いを入れるとき、ここぞと言うときに聞きたくなる1曲を教えてください!

 

2週目⇒「あなたの思い出の場所」

     あなたの心に残る思い出の場所を教えてください!

 

3週目⇒「the XAVYELLS9周年Special Radio Live」

     3/16日はthe XAVYELLS 9周年の記念日と言うことでたくさん歌をお届けします!

     ザビエルズへの祝福メッセージもお待ちしております!

 

4週目⇒「心に響いた本」

     あなたの心に響いたおすすめの1冊を教えてください!

 

5週目⇒「大人になって怒られた話」

     大人になってから怒られた恥ずかしエピソードや凹んだエピソードなどを教えてください!

 

【締切日2/27(木)】

 

たくさんのメッセージ、リクエストお待ちしています♪

 

http://www.fm-miki.jp/request.html