the XAVYELLSから皆様へ大切なお知らせ。

ザビエルズを応援していただいている皆様へ

いつもザビエルズを応援していただきありがとうございます。
今日のレギュラーライブにてTwollyの脱退を発表致しました。
ザビエルズ結成当初から一緒に音楽、ステージを作ってきたメンバーの脱退に、皆様の驚きや戸惑いは大きいと思います。
納得のいくまで話し合いを重ね、このような結論、このタイミングでの発表となりました。

ザビエルズ、そしてTwollyの決断をご理解いただけれは幸いです。

残るメンバー5人も、今後のザビエルズについて考え、歩みを止めることなく活動を続けていく意志を改めて確認しました。
今後は、6人での活動を目指し新しいメンバーを募集していくことになります。
これまでもメンバーの入れ替えがありましたが、全てに意味があり、今のザビエルズに繋がってきました。
今回の出来事も必ず意味のあることにしていけると信じていますし、個々が更に成長できる機会でもあります。
今回の発表への様々な思いを真摯に受け止め、皆様に永く応援していただけるグループであるよう進んでいきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

the XAVYELLS メンバー一同

------------------------------------------------------------------------------------------------

急なお知らせで応援してくださる皆様にご心配や、ご迷惑をおかけすること、本当に申し訳ありません。

僕、Twollyは、2017年10月25日のレギュラーライブをもって、the XAVYELLSを脱退することになりました。

神戸に来て約8年、the XAVYELLSが出来るまで、そして、出来てからずっと共に歩んできました。

グループ名にある「YELL」を沢山の方から頂きました。
そして、「YELL」をステージから出来る限り届けたい。
それだけを考えて歌い続けて……

必死に走り続けた日々でしたが、一つの区切りを付けようと思います。

自分の人生、一人の人間として、この一つの世界だけしか知らないのは勿体ないかもしれない、他の世界に飛び込んでも良いのではないか。

そう考え始め、長い時間をかけて何度も事務所スタッフやメンバー達とも話し合い、今回の結論に至りました。

勿論、これからのthe XAVYELLSを応援して頂きたいですし、僕自身もこれからは皆様と同じ目線から共に「YELL」を届けたいなと思っています。

最後の日を迎えるまで全力で走り続けますので、是非応援宜しくお願い致します。

これまでの想い、そして、ありがとうの気持ちを皆様に届けられるよう顔晴ります。

2017年 7月19日      the XAVYELLS  Twolly