お知らせ(ライブやイベントでの写真・動画撮影、録音について)

いつもthe XAVYELLSを応援していただき、ありがとうございます。


だいぶ涼しくなってまいりましたね!

暑かったり涼しかったりで体調崩しやすい季節ですので皆様ご注意下さいね^^


今日は今一度、みなさまにお知らせしたい事がございます。


ライブスケジュールのフライヤーにも記載させていただいておりますが、ライブ・イベント会場での写真撮影や動画撮影、録音に関してのお願いです。



イベントライブ(ショッピングセンターや野外イベントなど)

写真撮影・・・可能です。ただし、フラッシュでの撮影は、ライブに影響を及ぼす可能性がございますので、お控えいただきますようお願い致します。

※イベントによっては、主催者の指示により写真撮影もご遠慮いただく場合がございます。その際はご了承ください。

動画撮影・録音・・・ご遠慮いただいております。


ライブハウス・ホール等でのライブ

写真撮影・動画撮影・録音・・・全てご遠慮いただいております。


今後も上記の通り徹底させていただきます。


特に動画撮影・録音に関しましては、著作権の問題も関わってまいります。

万が一ライブ中に確認した場合は、しかるべき対応を取らせていただく事になりますので、ご了承ください。


みなさまにより良い環境で気持ちよくライブを楽しんでいただくためにも、何卒ご理解とご協力の程お願い致します。